試験が・・・

今日は中間試験最後の日でした。よって今日絶対的開放感を味わうはずだったのですが・・・、なんと台風のために一時間目が始まる前に終わってしまったのです。

通常授業ならばがーと喜べるのですが、なんと試験が土曜日に延びてしまったのです。それはつまり明日のスポーツ大会(うちの学校は中間やら期末やらの次の日に校外学習系があったりするのです)と、その次の日の試験休みを、なんか頭の上にちょっとながらも錘を載せてるような、妙な気分ですごさなくてはならなくなります。しかも土曜は基本通常授業だから3時間目まで試験やって4時間目はしっかり授業ときてる・・・・。

こりゃあもう最悪ってもんでしょう。しかも風強すぎる・・・。