好きなスピッツの曲

あまりにも暇なので好きなスピッツの曲を言いたいと思います。
だいたい好きな順になってると思います。

夢じゃない

いわずとしれた名曲です。さびもメロディーも何もかもいいです。

涙がきらり☆ 

伝説的にいい歌だ思います。

放浪カモメはどこまでも

あまり知られていません、シングル『メモリーズ』の裏面です。俺はメモリーズよりもこっちのが好きです。

愛のしるし

かつてパフィーが歌いました。スピッツの草野さんの作詞作曲というのは、意外にもあまり知られていません。

愛のことば

さびが凄くいいと思います。

スピカ

いいよ。

トゲトゲの木

元気になります。

猫になりたい

あまりなりたくないけどいい曲だと思います。

僕はジェット

パワーをもらえます。

10チェリー 

いわずとしれた名曲です。タイトルとかけてるんだと思われる、つぶれるほど抱きしめてって所がもう何かやばいです。ついつい口ずさみます。

他にも色々ありますが今回はこんなとこで。(・v・)y暇